6月 陶芸教室再開に向けて

海外での制作からコロナウイルス感染防止のため自粛閉講しておりましたが、皆様に安心してきていただけるよう、注意を払いながらも快適な教室を目指します。

ご迷惑おかけいたしますが、ご来場いただくお客様にもご協力お願い申し上げます。



お客様へのお願い

●ご入館の際に受付にてお客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合お断りさせていただきます

●受付時、手のアルコール消毒もしくは手洗いを行っていただきます。

●発熱、咳、喉の痛み等の体調に不安がある方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。

●お客様にマスクの着用をお願いいたします。

●お客様同士の接触を減らすため、最大12名の体験ができるところを、6名までに制限をさせていただきます。

スタッフの取り組み

●スタッフは毎日就業前に検温を実施し、平温から1℃以上の発熱や体調不良のある者の勤務を停止し、平温に下がり咳などの症状がなくなった時から4日間を自宅待機とします。

●勤務中はマスクを着用し、朝・昼・午後の3回必ず、手洗い、うがい、消毒を継続して行います。

●ドアの取っ手やお道具等、お客様の手に触れやすい箇所は、朝と昼、帰り必ず、ふき取り清掃、除菌作業を行います。

●室内換気を定期的に行います。午前、お昼、午後の3回窓を可能なだけ開け室内の空気の入れ替えを行います。それ以外の時間帯もなるべく開けて空気の淀みがないようにいたします。

●粘土や道具など不特定多数が触るものは個別にセッティングいたします。

なお、一定期間、特定都道府県など県外からの来店をご遠慮いただいておりますので、新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

Pottery's STUDIO&陶芸教室

静岡市人宿町 防空壕が残る陶芸工房。 アトリエの中で行われる陶芸教室です。 海外での制作、コロナ感染拡大防止のためお休みいただいておりましたが、 6月より消毒換気配慮の上、再開させていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000